2022年1月30日日曜日

明日からのトレード日記開始!

 はじめまして『じゃん』です。


軽く自己紹介

2021年から本格的にデイトレードやりだす。

デイトレをやり始めた理由は、本業が家でネットを使った商売なので空きの時間にもっと稼げたらいいなって感じでした。

そんな感じで2021年ほぼ毎日9時から15時までの相場をトレードした結果、まさかの-7000円というしょーもない結果に終わっちゃいました(´;ω;`)


今年2022年に勝てなければデイトレではなくてスイングか中長期投資に切り替えて、本業に集中しようかなと・・・。


トレード日記を書く理由は毎日消化されるだけのデイトレから積み重ね的なものが欲しくなったってのと、相場の雰囲気や感情を書いとけば将来自分が使えるんじゃないかなと。

なのでこのブログでは日々のトレード結果とその日の相場の雰囲気や感情を書いて、将来自分的に使えるものにしたいです!


毎日続けるために軽い感じでやろうと思います。

よろしく


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事