2022年4月27日水曜日

27日(水)完全敗北 損切りの時

円安から株が上がると読んで、現物株を400万以上仕込んでた。

だが読みはハズレて円安になって一向に上がらない日本株(´;ω;`)


 昨日の上げで首の皮一枚つながった。

ホッとする間もなく昨夜のアメリカの暴落で諦めがついた。


もう戻らんだろうと思える株を寄りで処分


そんぎりーー!

-111000円(ちゅどーーん!)


『ぐへーーー』


約100万円分処分。

他はもうちょい様子見。

良い銘柄なんだけどな・・・。


スイングも損切りのルール明確にしないと駄目だな。

デイトレもスキャもなんとなくでやってきたが、損切りや利確のルールが必要。


今なんとなく決まってるのは、エントリー条件のみかもしれない。

今までのメモや履歴やブログを読み返してルール決めてから、再度トレードしよう。

しばらくトレードは休み。

どうせGWまで閑散相場続くしね。

億トレになるには休みも必要!


今日の収支

-108,341円



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事