2022年4月13日水曜日

13日(水)全体上げの中 2連敗(´;ω;`)

今日の収支
-4800円


レーティング上げの7383ネットプロが予想よりも低く寄り付いたので300株買った。
すぐに騰がったので100/300株を利確。

200株は利を伸ばすことに。
珍しく朝から順調だった。


安心していると、5分足2本目が・・・
(※赤丸買い、青丸売り)
超絶ガラ(ふぁ?)

『なんで俺が朝入るとこんなんばっかなんだよ!』

前日終値ブレイクで100株買い直し。
売りが止まず一昨日の終値をブレイクしたところでぶん投げ!

これが結果ド底!(怒)

その後騰がったので、200株買い直し(これはよく買えた!)
リバ途中で利確したがトータル負け。

その後高値抜け・・・。

『ねー?このガラいる!??』


こんなことしている間に全体が上げまくってた。

その後は高値ブレイクを狙っては微益や損切りの繰り返して結果2連敗。


今日負けたのはショックが大きい。
取れるところは多かった。

朝の急落だって、下で拾うポイントなのにぶん投げてるし。
反省するところが多い。

損切りを最近徹底してるけど、損切り貧乏になってる。
今日ぐらいの急落はナンピンして戻りで売ったほうがよかった。
結果論だけどね。

明日から損切り調整していこう。

損小利大は本当に難しい。

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


今日のトレード





0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事