2022年4月6日水曜日

6日(水)ワクワクイベント

『 見誤った!』

今日はその一言につきる。


お昼時間にTwitterで『ワクワクイベント』のツイートを発見。

調べたら我らが岸田首相が検討から検討を重ねてついにオリジナルの政策を打ち出したらしい。

【速報】「GoTo」改め「ワクワクイベント」を政府検討 ワクチン接種者に割引適用 経済・感染対策の両立へ https://www.fnn.jp/articles/-/342947


ワクチンの3回目接種が済んだ人を対象に、コンサートやスポーツ観戦などのイベントに割引を適用する事業を検討しているという。


【なるほど。】


「GoToイベント」から名称を改め、ワクチンの「ワク」をかけて「ワクワクイベント」とする方向・・・


【・・・あんだって?】w苦笑


ここでいつもならイベントやコンサート関連の株調べるのに、なんか力が抜けてしまった。。


【こんなの誰もワクワクしないだろうよ・・】

そう思っちまった。


後場が始まり、すっかりワクワクイベントの事を忘れていたが値上がりランキングでもりもり上げてくる銘柄見て判断を誤ったと悟る。


引け後にリスト作った

【めっちゃみんなワクワクしてるし・・・】

国策はテーマ性として強い。改めて思った。反省


今日は久々に相場が崩れ、朝のリバも取りこぼしてチャンスが少なかった。

岸田首相が初めて投資家にチャンスをくれたのに。。


ワクワクイベントにも乗れなかったので、収支プラスで撤退。

明日のためにワクワク出遅れ銘柄探そう!


今日の収支


合計収支+660円





応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事