2022年4月1日金曜日

1日(金)マザーズ最終日

 今日の収支

+6980円



株式デイトレードランキング


今日の狙い

  • 夜桜見ながら飲みの誘い来たので予習なし🌸🍶
  • 朝レーティング上げだけチェック


昨日のブログで『今日はマザーズ最終日ということで・・』と書いたけど、今日が最終日でした・・・エイプリルフール先取りしちまった!(間違ってただけ🙇)


夜ダウナスがかなり下げてた。

急落の危険性もあるし予習もしてないので、朝は様子見。


今日は丁寧に底値狙いのスキャでしょぼ勝ち。


今日のトレード



もうちょい的を絞って、大きくロット張って勝負したい。

土日に今までの振り返りとRょーへーさんの最新本『勝ち続けるための逆張りデイトレード』読んで勉強しよう。

Rょーへーさんは毎日朝の数十分で私の数倍勝ってしまう凄腕デイトレーダー。


指数の考え方や板の見方も凄いと思ってるけど、指値がプロ中のプロ。

その神業的な指値のヒントが少しでも書いてあれば神本確定!


まずはチャートのうしろの人の謎から解明したい!(てか誰?w)


そろそろデイトレで昨日見た桜のように咲き誇りたい🌸



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事