2022年4月19日火曜日

19日(火)パソコン故障2日目

 今日の収支

-3760円


パソコンが立ち上がらなくなって2日目

昨日の午前中からパソコンのSSDコピーをしているが、朝確認したら進行ランプ【25%】点滅・・・なにも進んでないだと・・・

駄目なのか(汗)

嘘でもいいから50%に進んで!


しゃーないのでノートパソコンに4KモニターつなげてマケスピⅡの設定をイチからやることに(´;ω;`)


前場終わり頃には配置はできたけど、もとの50%ぐらいの使い心地。

とりあえずこれで明日からトレードやってみるかな。


今日はそんな感じでマケスピ設定しながらスマホでぽちぽちやってたらぼちぼち負けたよ(´・ω・`)ショボーン


応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


今日のトレード


ノートパソコンとスマホだけで勝ってる人たまにいるけど、やってみて分かったわ。

スゴすぎる!


全然判断材料足りないからポジれない。

銘柄を絞ってやってるんだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事