2022年4月25日月曜日

25日(月)2日連続指数暴落 底切り

 

金曜日のボート釣り

友人二人で朝3時から出発して、6時から気合十分で釣り開始。

仕掛けはビシ釣り(カゴで底の方にオキアミ巻いて真鯛狙い)


カゴにオキアミ入れて30mの底まで落として少し巻いてからシャクる。

真鯛がかかった時を想像しながら、何度もそれを繰り返してた。


そして8時に待望の大物ヒット!

引きまくる!だが仕掛けに対して掛かった魚がデカすぎた。

ボートを止めてるロープに擦れたのか高切れブレイクΣ(゚д゚lll)ガーン


ここから悪夢が始まる。

再度仕掛けを作ってから1投目。

底まで落としてシャクったら『ぷち』

速攻で3000円弱の仕掛けが海の藻屑と化す。

恐らく高切れしたところとは別のところもラインが傷ついてたみたい。


さらに終盤に再度大物かかったが、ここでも高切れブレイク(´;ω;`)

マジかよ・・・


最初の大物とのやり取りでラインが完全に終わってた。

時既に遅しでタイムアップ!


なんと二人ともボウズ!(小鯖3匹はノーカン)

仕掛けも失ったのでかなり残念な釣行でした。


今日のトレード

2日連続の指数先物暴落

ということで、大チャンス日


しかし予想外に高い位置で寄る銘柄が多くてリバを取れず。゜(゚´Д`゚)゜。ウンコ-


しかも焦って出遅れ株をポジったらそっから下がってしまい、慌てて損切り。


なんかパソコン壊れてから下手になってる。

(ちなみにSSDのコピーはまだ25%点滅中! 諦めろよ(笑))


仕掛け代やら現物の含み損やらで焦ってたのかもな。

前場途中から掃除やら他の作業をしてリセット。

振り返るためにブログ書いてる。

おかげで冷静になれた。


後場も監視したけど、チャンスらしいチャンスはなし。

最近朝だけしか動いてないような・・・

だとしたら朝取れるようにしないと!


まずは今のノートパソコン環境に慣れて一回きちんと勝とう!


今日の収支

-14910円



ほとんどその時の底切り!

釣りもトレードも底切りしてちゃ勝てん!



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事