2022年4月5日火曜日

5日(火)煽り相場

 今日の狙い

  • 昨日好決算出したのにPTSで売られまくってた3498 霞が関キャピタル


ここ最近マザーズ銘柄(現グロース)がアゲアゲ相場来てる。

その中でも煽り屋が煽ってる銘柄の上げが目立つ


例 (誰が煽ったかは伏せる)

7066 ピアズ 約35%

4170 KAIZEN 約+80%

4268 エッジテクノロジー 約+250%

8139 ナガホリ 約+240%


煽り屋は普段は全く使えない!

なぜなら煽る前に買って、イナゴが買ったらその買いに売りをぶつけて利確する可能性が高いから。

昔自分は煽りツイート見てから即買う検証をした時、天井掴みの連続で発狂しそうになったことがある(´;ω;`)


だがたまに煽り銘柄が波にのるときがあるんだよね。

スーパー煽り屋タイムみたいな周期がある。

今の状況は・・

  • マザーズが連続して強い
  • 東証がヨコヨコ

こういう条件下でやつらは最大の力を発揮するのかもしれない(笑)

使うかどうか分からんけどブログメモ


昨日久々に決算で美味しそうなパターンがあったので、PTSで購入。

それを今日の寄りで売って+13800円うめぇ~


売ったあとにギュンギュン騰がって1万取りこぼした(´;ω;`)

けど、すぐ上ヒゲで安値ブレイク。


決算後の値動きはマジでカオスだわ(゚A゚;)ゴクリ

決算良かったからまた下で買うべきだったか!(結果論)


この利確と前日仕込んだ昭和電線利確してあとはデイトレでちょい勝ち。

最近急落スキャできないので、高値ブレイク狙いを試してるけど相変わらず高値狙いはムズいね。


今日ストップ高だった煽り銘柄のKAIZENも、高値ブレイクしてから買ってるけどすぐ下がって損切り(´;ω;`)

ブレイク後は戻ることが多いから、下で指してた方がいいかもな。



高値ブレイク狙いはまだ補助輪どころか三輪車だから、逆行ったら即損切りで良いと思う。

経験積んでいつか煽り屋よりも波乗りうまくなってやんよ!







今日の収支




楽天+11620円 SBI+13800円

合計収支+25,420円(税引き前)




応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事