2022年4月8日金曜日

8日(金)日経連続下落からの先物上げ

 今日の収支

+5910円


今日の狙い

  • 前日好決算発表した6136 OSG 下げたら買いたい


前日調べた上記の決算銘柄で今日はやられた・・・

前年同期比で営業利益93%up 売上高も13.8%upと増収増益⤴⤴

なのに場中のチャートは・・・

大幅GUからの超絶滑り台。・゚・(ノД`)・゚・。


600株持って気持ちよく滑り終えたが、最後300株放出。

エネチェンジを思い出す下げだから全部損切りするべきだったけど、日足見ると直近下がってるんだよなー。

日足



なので、300株は現引き!

恐らく戻すと思う。駄目なら切る。


今日下げた理由を調べたけど、業績ではなくてラスクさんがツイートしてた事が原因っぽい。



上の条件すべて当てはまるし!

外人が売りまくってるのか!?これは想定外だった。。(やっべー)


今のところ含み損2万と軽症なので、月曜日-5万になったら速攻で切ろう。

(逆指値で注文済み)


今日はサイバーセキュリティ関連や木材関連、石炭関連など分かりやすいテーマ株が騰がってた。

その他でも日足陽線の銘柄が多かった印象。


週末は次回取れるように色々調べとこう!

あとまた滑り台現引きしちまったし、今日の反省だな(´;ω;`)


今日のトレード


海外がバリュー株を売ってるってことは、中長期的な相場は悲観してるってことだよな。

最近話題の発生したら不況が来るサイン、逆イールドも短期国債が売られて長期国債が買われてるってことだし。。


んーそろそろ中長期目線のポジはあきらめるか!?悔しいけど(ただの塩漬け株)





応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事