2022年3月31日木曜日

2022年3月の収支

楽天口座


楽天-129348+6710(今日の分)=-122,638円


SBI口座


SBI +19720円


 3月の収支

-102,918 円負けた―(´;ω;`)


エネチェンジのクソトレードで-23万とどちゃくそ負けたので、それを考えると挽回した方。
あの失敗をしないために、最近は損切り徹底してる。

ただ、損切りしたあと戻るパターンが多すぎなんだよな。
それが利益を削ってる。

エネチェンジの板の感じは覚えてるから、あの殺気立った売り圧だけ警戒するスタイルにした方がいいかもな。

お!久々にエネチェンジ見たらめちゃ下がってた!


大損切りしたあと騰がったら発狂もんだったから、ちとホッとした。
損切りしといて本当によかったー(致命傷だったけど・・・)


今見ても思うけど、寄らずのストップ高の次の日の超大陰線なんだよこの地獄の一本糞!

リバを信じてナンピンして死んだけど、次同じことが起こったらまた食らうと思う。
ただし、損は1/3ぐらいに抑える自信がある。

あの売りの感じは体験してよかったかも。



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事