2022年2月25日金曜日

ロシアがウクライナ侵攻 開戦2日目

 今日の狙い

  • 下げすぎ銘柄
  • レーティング上げ
  • 日足下ヒゲ長めの銘柄


最近朝起きると相場が一変してることが多かった。

ずっと「おはぎゃーー!」(先物が夜中に急落)だったが

今日は「おはよぉおおおおおー!」状態でめっちゃリバってたw


戦争終わったのか?とも思ったがまだ終わってない。

You Tubeなどの動画で過去の戦争時は株価が騰がってるって言ってたので、

相場あるあるの『悪材料出尽くし』なのかもしれない。


ただ、今年になってからずっと弱気相場だったので、完全に寄り天からの急落↓

が頭から離れん(´ヘ`;)


9時の寄り付き

ぐんぐん騰がる株達

絶好のチャンスを様子見でスルー。。。(これはしゃーないと思うよ)


やれたことは、ちょこちょこ仕込んでた3825 リミックスを利確ぐらい。

(昨日PTSで追加で買ったリミックスが、良い利益になったのは👌(SBI口座))


あとはひたすら騰がる株を眺めてた。。。


暇すぎたので、好決算銘柄のデータをいじってた。


その結果いろいろ面白いことが分かった。


どんなことが分かったかというと。

時合が悪い時に狙うべき銘柄や、決算後に寄り買いすべき銘柄など。

使えるか分からんけど、特徴は分かったのでさらに検証だな。


ちなみに今日みたいな時合がいい日は、好決算なのに騰がってなかった株が騰がってた!

当たり前じゃんwって感じだけど、データがあると安心できる。

暇な時間はデータをいじくって使える様にした方がいいね。


月曜日も時合よければ、好決算で騰がってない株で攻めていこうかな!


指数先物がめちゃめちゃリバった日に有効だった戦略(自分用メモ)

●好決算で下げてた銘柄の寄り買い。

例:6094 フリークアウトHLDGS(始値→終値7.86%)

3661 エムアップホールディングス(始値→終値7.34%)

●今年下げまくったIPO株

例:4255 THECOO(始値→終値8.95%)
7095 MACBEEPLANET(始値→終値6.36%)

●ソフトバンクグループのような投資会社を寄り買い。(始値→終値2.46%)



指数チャート



今日の収支

楽天口座+3500円

SBI口座+17500円(PTSで買ったリミックス分)


合計収支+21000円(税金・金利抜き前)


今週もなんとか勝てた。。

今月もあと1営業日。

ロシア情勢が不安だけど、まだスイングポジの含み損が解消してないから頼むから上げて!

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事