2022年2月9日水曜日

指数久々に強かった日 そんな日に寄り凸で朝から捕まる・・・

 昨日

決算半分調べたタイミングで友人から飲みの誘い🍻

中途半端だけど、好決算銘柄かなりあったからリストに入れて飲みへ。


本日

完全に昨日飲みすぎて二日酔いでフラフラ~

でもプロトレーダーを目指してる者として朝は意地で起きた!()


指数チェック。ダウナス強いな!今日は流石に日本も騰がるだろ。

気配値チェック。微妙だけど、強いのが多いかな。


最近は寄り天になることが多いので、寄り凸は殆どやらんのだけど気配値が強く昨日の決算も良かった8929 青山財産ネットワークを寄り凸した。


他の好決算銘柄が寄りからグイグイ騰がる!

厳しい冬を固くて冷たい土の中でもがき、待ちに待った春の温かい季節に勢いよく目を出す草花のようにグイグイ騰がる!


爆勝ちの予感!!


そんな中、約定音とともに俺の今日のトレードは終わった・・・


グイグイ騰がるどころか、ギュンギュン下がってさらに【特売り】!


何でよりによって俺が寄り凸するとこんなことが起こるんだよ!


もちろんナンピンしてる。特売り前に200株、特売り後に200株

合計400株勝負。


下でナンピンした200株が利確出来たところで残り200株は現引き。

二日酔いの眠気に負けてお昼寝。。


上で指値してたけど、起きたら約定せずに残ってた。

またつまらぬ株を持っちまった。。


反省

●青山財産の決算は良かったが、本当に良かったのは来期予想。今期の4Qは並だった。

なので寄り天の可能性はあった。

●朝寄り凸を回避出来てれば、特売り後の下げは俺なら絶対に取れてた。

紙一重だけどもっと慎重になるべきだった。



ダウナスが強い日に有効だった戦略(今後のためのメモ)

●朝下げてた株のリバがかなり強い日だった。指数が強い時の好決算株の下げは積極的に取りに行こう!

例:5301東海カーボン(+7.5%) 

●前日まで好決算なのに上がっていなかった銘柄が上がってた。リスト化して監視しよう。

例:3179シュッピン(+12%)


今日の収支


合計収支+10000円(税金・金利抜き前)


現引きしたポジがあるので、実質プラマイゼロ。

今日は最低でも3万は勝たないといけない日だった。


青山の現引きが吉と出るか凶とでるか・・・

明日も指数が強ければ、また青山との勝負になりそう。。


株式デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事