2022年2月8日火曜日

マザーズ相変わらずヨワヨワ

 前日

エクセルで決算データ集めてるんだけど、それを調整してたら19時回ってた。

決算チェックやる元気なかったので、ブログ回って触れそうな好決算をリストへ。


当日

先物チェック。あまり変わらず。気配値また微妙。。


今日も寄り付き買いはなしかなーと思ったけど、Twitterで下記の情報から

鉄鋼関連を買い注文。


鉄鋼関連を寄り凸したらほぼ同時に、昨日トレードした三井松島の下の方に指してた指値がささる。。

昨日100株持ち越してるから含み損増えたなぁ~と思ってたら、ささったとこが本日のど底だった。

(本日ささった分はすぐに利確しちゃったけど(T_T))


昨日の持ち越し分も利確できた!(全部持ち越しすればよかたけど、しゃーなし)


鉄鋼関連もうまく売れて、あまりストレスがない日だった。


それにしてもマザーズが永遠に弱い。

明日1月28日の安値720を下抜けしたら終わりの始まり。。。


               指数3分足チャート



今日の収支


合計31000円(税金・金利抜き前)


明日は6548旅工房が下値4倍

これと好決算だったのに下げすぎの3179ショッピンに注目しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事