2022年2月10日木曜日

朝の指数爆上げからの・・・

 前日

今日も好決算多いなー。

自社株買い発表も多いし、明日は騰がるかもな。


当日

指数チェック。ダウナス強い!半導体指数も強い。今日はマザーズ上げそう!

気配値チェック。好決算リストかなり気配値高い。保有株も気配値いいぞ!


今日は久々の買えば勝てる相場か!?


気配値が思ったよりも低い銘柄に指値セット。

IPO株で気配値マイナス株に指値セット。


9時、約定音とともにチャートが激しく動き出す。


気配値の割に個別は寄り天が多いか?

さすがにビビりすぎでしょ。


ここは買い向かう!

今日買わなくていつ買うんだよ!アホが!

からの・・・

日経びらーん

『何で日経すぐ死んでしまうん』


またかよ!!ウソだろ・・・


止まったらやられる!動け!

利確出来るポジは速攻で微益撤退!


が、7637 白銅で捕まる・・・。


ナンピンしていって最大で含み損-2万到達(アホは俺だった)


ここで場中決算の3465ケイアイスター不動産の急落を見つける。


決算確認したら確かに悪い。

ショートを考えて急落途中で飛び乗ろうとしたが、下げが早すぎて乗れなかった。


ならば底狙いしかねー。


底狙いで指値を置いて、何度も指値を上に移動したくなるのを耐えて約定!ピーン

すぐにリバ来てくれて3分後にピーン!17000円ゲット!よしっ!



これで白銅の損切りが出来る!

後場始まってすぐに白銅にリバが来たので感謝の損切り!


やれやれ今日も紙一重だった。。。


反省

●銅先物で動いてた白銅は好決算出ても、すでに先物が上がってるのでサプライズがあまりない。だから決算後あまり上がらない。

先物指数で動いてる銘柄はこの傾向が高い。

石油関連の1605 INPEXも超絶決算出してたけど今日下げてた。

大幅な増配などのサプライズが必要なんだろうな。メモっとこ。


●今日みたいな先物が強い時でも寄り天が多かった。

今は相当良い根拠がなければ寄り凸は避けよう。


先物強かったのに前場弱く、後場強い日に有効だった戦略(今後のためのメモ)

●好決算なのに下げてた銘柄は後場上げてる銘柄が多かった。後場寄り買いは有効。

例:9675 近鉄エクスプレス(+2%)

●急落の底値狙い。


指数3分足チャート



今日の収支


合計収支+16000円(税金・金利抜き前)


昨日現引きした青山財産ネットワークは、今日上がってくれて微益撤退できた!感謝

今日発表の決算をさらっと見たけど、良いの少ない。。。

月曜日特売りスタート多そう(汗)




株式デイトレードランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事