2022年2月18日金曜日

先物指数暴落ギャップダウン相場 ひま・・・

 今日の狙い

外国人入国緩和+鉄道料金変更規制緩和 旅行関連銘柄

他、特になし


指数チェック。ダウナス急落に連動して日経マザーズ先物さげまくり(汗)

気配値チェック。今年何度目かのオワタ気配


いつもなら指数暴落からのGDは拾っていくスタイル。

でも今日は週末+昨日の様な場中の暴落を警戒してそれほど買いが入らないんじゃない?

とまたビビリの結論出して様子見にした。


結果は朝の下げを拾えば簡単に勝てた相場だった(´;ω;`)ヤッチマッタ・・


しゃーないから急落狙いしてたけど、

場中の急落拾えたのは、増担規制警戒売りの2438アスカネットぐらい。


後場は週末って理由もあり、買う気になれないので昼寝。

起きたら相場終わってたw


反省

いつも先物急落からのGDスタートを色々な理由をつけて警戒するけど、ほとんどリバってる。

これからは狙わないって選択はなしにして、狙いを絞って必ず買い向かおう。


先物急落からのGDスタート時に有効だった戦略(自分用メモ)

●前日材料やテーマでストップ高だった銘柄の朝の下げ狙い。

例:4415ブロードエンター(安値→終値+34%上昇)6391加地テック(安値→終値+14%)

●下げすぎ好決算銘柄の朝の下げ狙い。

例:9246プロジェクトカンパニー(始値→終値+3.75%)

●レーティング上げでGUした銘柄の空売り狙い。

例:4674クレスコ(始値→安値-2%)3901マークラインズ(始値→安値-2%)

指数チャート


今日の収支


合計収支+5000円(税金・金利抜き前)

今月合計+223000円(13戦12勝1負)


トレード数しょぼw

今度の指数暴落は朝の下げ拾いに行く!絶対!
いつでも来いや!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事