2022年2月16日水曜日

前日下げからの、大幅GU相場 はいはい寄り天寄り天・・・

 前日

ようやく決算ピークが終わってリストがスカスカ。

何やらロシアがウクライナ侵攻しないんじゃないかってニュース流れて

先物爆上げ!


おかげで昨日ストップ安で捕まってた7809壽屋と、6067インパクトHDがPTSで高値で売れた!


世界も俺の心も平和!

といいタイミングで飲みの誘い来たので、明日の準備ほぼせずに飲みへ🍻

酒がうめぇ~


当日

指数チェック。爆上げ!

気配値チェック。爆上げ!


はい寄り天寄り天!こんなんどうせ寄り天だろ


だったら空売りじゃね?と思うけど、なぜかその気になれない。

自信ないからだろうな。検証すっか・・めんどいけど。。



9時相場開始。

今日は指値も寄り凸もなし。

朝は様子見。


意外にも寄り天と、寄りから上げる銘柄が半々ぐらいだった。

空売りしなくてよかった( ´ー`)フゥー...



今日は急落だとかはあまりなく、昨日持ち越した人が楽に勝てた相場。


スノーピークとかスキャしたけど、ほとんど手がでなかった。

こういう日にも勝てる手法考えないとな。


前日下げからの、大幅GU相場で有効だった戦略(自分用メモ)

●昨日高値から5%以上下げた銘柄が、4%以上GUしたら空売り。

例:7567 栄電子(始値から終値-8.83%)9246 プロカン(始値から終値-16.86%)

前日上げた好決算銘柄が今日も上げてた。

例:9268 オプティマス(始値から終値9.52%)4235 ウルトラファブリックス(始値から終値12.1%)


上にしこり玉がある銘柄は空売り。

好決算で上にしこり玉ない銘柄は買いでオッケイだったな。


今日の収支


合計収支+17000円(税金・金利抜き前)


殆どの利益が昨日のPTSで売れたもの。上げてくれた相場に感謝だわ


明日ぐらいから決算見直し買いが入ると思う。

好決算なのに上げてない銘柄と、騰ってる銘柄リスト作ろうかな。どうしよかな

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事