2022年3月23日水曜日

23日(水)日経7日続伸び

 今日の収支

+15,000円(税金・金利抜き前)


今日の狙い

昨日マンボウ解除初日だったので、久々に夜遅くまで飲んでた🍻

なので予習は全くしてない(^_^;)


朝Twitter見て寄りで買う銘柄決めたけど、結果今日も失敗。

どうやら情報で朝買うと高確率で負ける。(ようやく気づく)


寄りから上げてる銘柄を調べてみたら、ここ最近上げてて前日下げてる銘柄が多い。

日足見ると『陽線3連のあとに前日陰線で、今日は陽線』って形。

例:4475 HENNGE (始値→終値8.47%)

7356 RETTY(始値→終値9.81%)

めちゃ単純だけど、昨日売った人がまだ上げるんかいって今日買い戻したのかもね。


続伸び中は陰線+指数先物続伸び+次の日GUなら寄りで買ってみるかな。

単純過ぎるから検証しながら、条件加えていこう。


続伸び中も有効な手法を確立しないと場中暇すぎるw


今日のトレード


殆どの利益が、現物の利確


もっと下で現物買っとけば今頃爆益だったなぁー()

次は買えるように色々メモとっとこう。

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事