2022年3月2日水曜日

久々の下げ相場 手がでず・・・

 2022年3月2日水曜日

本日の収支+5000円


今日の狙い

原油先物が+10%上昇とぶっ壊れ。石油関連株。

その他のロシア関連の商品先物関連株。

昨日大量保有報告書が気になった太洋物産。

レーティング上げの任天堂と新光電気工業。


狙いは良かった。てか完璧だった。

石油関連のIPEXは始値から3%上昇。石油資源開発も3%上昇。

アルミニウム関連の大紀アルミニウムは7%上昇。

レーティング上げの新光電気工業は2%上昇。

そして大量保有報告書で気になってた太洋物産が21%上昇!ストップ高張り付き!


こんなどれを触っても勝てる状況で、唯一手を出したのが朝下がってきた石油資源開発のみ。。。

しかもすぐ利確で+600円w

他は寄り付きすぐに騰がっちゃってノータッチ....


んーこれは対策考えないとな。

朝からリスク取って良いパターンと駄目なパターンを分けて考えないと。


あと、最近たまたま長いこと負けてないから、なんか負けるのが怖いw

一度負けるとずるずるまた負け出すんじゃないかと思ってしまう。

これも駄目だな。


明日は今日みたいな根拠あったら、自動指値システム(※昨日の記事)で朝から買ってみるか。


勝率よりも期待値取らないとな!


続伸び後の下落相場で有効だった戦略(自分用メモ)

最近元気だったIPO銘柄がギャップダウンから騰がる株が多かった。

 
指数チャート

また指数下げてきてる(汗)

続落相場に逆戻りか?



触った銘柄


少なっ!

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング










0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事