2022年3月10日木曜日

日経久々の大暴騰 \(﹡ˆωˆ﹡)/

今日の狙い
先物急騰してたので、低く始まった銘柄を買い
上げすぎた銘柄を売り

『とにかく連敗を止めよう!』
そう思って挑んだ。


指数チェック✔
昨日の夜から世界中が大暴騰!
ロシア侵攻は終わってないが、終わりが見えたんだろう。株価は核攻撃はないと判断したんだろうなε-(´∀`*)ホッ

気配値チェック✔
ほとんどがGU気配(*´Д`*)ハァハァ
原油やゴールドが急落したので、関連銘柄は大幅GD気配。


こういう日は逆張り派の自分としては暇

前場と後場の始めに少し取れたので勝ち逃げしました💦


今日の収支
合計金額+4000円(郵船の手数料2200円返ってくる)


ようやく勝てた!
こういう日もガンガン攻めれるように手法増やさないとな。

データ調べて色々試してみよう!


明日からどうなるか🤔
昨日の夜は世界情勢的には謎のリバだった。
チェルノブイリ原発の電気供給が止まったってニュースが出て、下がると思ったら逆に上げたからな(•́ε•̀٥)?

今日の夜もネガティブニュース無視で上がるようなら買っていこうかな!

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事