2022年3月25日金曜日

25日(金)日経9連騰 場中はヨコヨコ

 今日の収支

+9775円(税引き前)


今日の狙い

  • 謎に強い指数、週末なのでそろそろ急落警戒
  • 強い材料やテーマがない
  • 急落スキャ狙い
  • 唯一ソフトバンクGが投資先のアームの上場ニュース

【今日はソフトバンクGで朝一取れたら、急落スキャでしのごう。】
ほぼ狙いはソフトバンクGの寄り凸のみ。

そして予定通りソフトバンクGを始値より少し下で買えた!
【今日こそ朝一勝てるだろ!】
からの~


サゲサゲ!
はい!損切り!

【またかよ!毎日朝負けてるな!学べよ俺。。】

これだけ朝一負けてるデイトレーダーも珍しい。
他の人のブログ読むと、朝は取りやすいと言ってる。

上手い人は前日との板の違いや、その他色々見てるんだろう。。

板情報などをエクセルで取得して試してみるか・・・。


その後のトレードはおっかなびっくりでショボショボでした。


今日のトレード


以前から注目してるテーマ【肥料関連株】が連日騰がってる。
強いテーマだと思ったら持ちっぱでスイングにした方がいいな。

その判断がむずいけど怖がってたら改善しようがない。
色々やっていこう!



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事