2022年3月9日水曜日

開始5分で大負け(´;ω;`)

今日の狙い
セキュリティ関連(Googleがセキュリティ会社を買収)
原油関連(昨夜原油先物急騰)


『今日は丁寧にやって連敗止めよう!』



指数チェック。それほど下がってない。
気配値チェック。指数のわりに下げすぎじゃね(•́ε•̀٥)?

久々に自動指値システム発動するか!


気配値下げすぎのIPOを、始値-1%に自動指値設定
9250 GRCS
4412 サイエンスアーツ

これが開始そうそう悲劇に変わる


9時相場開始

ピーン

得売スタートだと思ってたので、不意の約定音に慌てて確認💦

約定したのはGRCS


朝の気配値が-9%ぐらいだったが、一気に買いが入ったみたいですぐに寄ってた。

そして確認した時には特売り!?


え?

からのー

寄ってからさらに下行ったので損切り!

-20000円(ひげー)


『今日は丁寧にやって連敗止めよう!』
そう思って挑んだ相場で5分も経たず死んだ😭


ピーン


さらにサイエンスも約定して下⤵︎ ︎⤵︎ ︎

この銘柄どこまで下がるんだよ!

サイエンスアーツ日足 地獄チャート
これも損切り
-5000円

終わった...


その後ちょこちょこ取り返すが、最大のチャンスの7078 INCを途中で買ったのに微益撤退してフィニッシュ。

利確後、宇宙の果てまでストップ高
黄色🟡で入ってた。
+1000円(´・ω・`)ショボ...


ダメだ!
利益も伸ばせねー!
指値消し忘れとかでも損してるし、これはもっと慎重にならんと。

取り敢えず自動指値システムは前日終値-2%以下じゃないと発動しないようにした。

一つずつだ。。。


今日の収支
合計収支-16000円


今日の相場は難しかった。
朝の気配値が全く当にならないし、場中も指数乱高下だった。

指数チャート

メジャーSQだからかな?

まぁーいい。
システム改造したし、開始そうそうゲームオーバーはもう起きないでしょ!

明日も頑張ろう٩(ˊωˋ*)و(空元気)

応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事