2022年3月31日木曜日

31日(木)マザーズ銘柄が強い日が続く

今日の収支

+6710円(税引き前) 

3月の収支はこちら(ちなみに負け(´;ω;`))


応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


今日の狙い

  • 日々公表銘柄の3328 BEENOS 騰がったら空売り
  • レーティング上げ銘柄


今日は強い狙い銘柄はなし。

指数が久々に200円ぐらいGDで始まった。

マザーズもGDスタート


今日はマザーズ最終日ということで、ラストスパートなのかマザーズ個別株が異様に強かった!


3月の初旬はどれもこれもド底を這いずり回るチャートしてたのに、今では地上に芽を出してさらに成長して花開いてる。


あとから見ると日足のド底反転の形も綺麗で、逆三尊やWボトムといったお決まりのパターンが多かった。

これ取れたらめちゃめちゃ儲かったけど、買えね―んだよな。


上手い人はロシア侵攻開戦の次の日に買ってた。

買った理由は材料出尽くしなのか、格言の『遠くの戦争は買い』なのかチャートなのか分からんけど、買うタイミング分かっても勇気がないとあのタイミングじゃあ買えない。


勇気かー。経験しないと付かないよな勇気。

失敗しても大丈夫だと自分の体験から納得しないと。


最近全然チャンスに入れず逃しまくってる。

チャンスだと思ったら入ってみよう。

クソ負けてもいいよ!(良くないけどw)

経験しないとな!


今日のトレード


今日は久々に空売りで取れた。

根拠があれば勝ちやすいかもしれない。


経験積むためにもっとロット入れて途中の戻りもビビらずに持てるようにしていこう。


今日の指数チャート




応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事