2022年3月16日水曜日

引く・媚びる・省みる

 今日の収支

-9060円(税金・金利抜き前)

また負けた・・


普段逆張り目線だからこのアゲアゲ相場はマジでやることない。

仕方無しに高値ブレイクを練習。


結果損切りばっか(TдT) ウゥ…

高値ブレイクしたところですぐには買ってない。

高値ブレイクから一旦戻るところを待ってるのに、それでも損!


ブレイクから戻したところで、何度も上下して含み損と含み益行ったり来たり見てると頭おかしくなって最後にシュンと下げたところで底切り。

からの切ったらアガール↑

うまく出来てるな、おい!


あと損小利大を意識しだしたのも影響してるかも。

意識した結果、利確を我慢して損切りの嵐になった。゚(゚´Д`゚)゚。


一旦意識を戻そう。

下げてきたら買う。

利益になったら次のポイントで利確。

損切りはなるべく早く(急落は戻りを確認してから)


また手数減るかもだけど、一旦引こう。


それにしても、何で2月あんなに勝ててたんだ(^_^;)

2月のブログ振り返ってみよう!


それにしても今月エネチェンジの大負けから何かが狂ったな。。

忘れよう・・・。


トレード結果



応援のポチッ お願いします!
↓↓↓↓

株式デイトレードランキング






0 件のコメント:

コメントを投稿

人気記事